〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月29日

更新に関して


珊瑚です^^

ちょっと更新が停滞してますね・・・


実はオフラインの仕事が忙しくなって
パソコンが見れない日が続くと思います。


更新も毎日ができなくなってきてるんです><


決してアフィリエイト止めたわけではないので
どうぞヨロシクお願いします。



応援のクリックヨロシク^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 11:33| Comment(56) | TrackBack(4) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

メルマガの配信

最近メルマガも必要だな〜
と思うようになって来ました。


ただ、このブログからの配信じゃなくて
もう一つのブログから配信をしようと
思ってます(笑)


ブログと違ってメルマガの場合は
直接読者とコンタクトできるので
それは一つの利点です。


ただ、魅力のないメルマガだと
開ける前にすぐに削除(悲)


実際、珊瑚も購読はするけど
タイトルを見て決めるときがあります(笑)
そのタイトルによって
開けるかゴミ箱行きか。。。


で、実は昨日初めてまぐまぐに登録しました。
通るかどうか・・・まだ分かりません。


ただ、新しいことにチャレンジするの
結構新鮮でいいですね^^


あっ、このブログから配信するではないので
すみません(なら、ここで書くな!って言われそう 汗)


でも、珊瑚が実践してること
他の初心者でも知ってもらいたいので
そこは大目に見てやってね(ペコリ)



応援のクリックが励みになります^^

banner_02.gif



posted by 珊瑚 at 14:35| Comment(12) | TrackBack(0) | アクセスアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

サイト作成

この前お話した「資料請求」のサイト作成
着々と進んでます^^


最初はあちこち見てて
すごくデザインで悩んでたけど


でも、
よ〜く考えると


これってわたしが見るんと違うよ!
訪問者が来たときの見易さ!
そこに重点を置かないと!


なんでもそうですよね
相手の立場になって物事を考える。


これはアフィリエイトでも言えることですよね。


まだまだコンテツは充実をさせないといけませんので
それが、最近考えるの楽しくなってきました^^


特に思うのは、わたしの師匠「アロハママさん
と資料請求の「タミ」が言うてる事が似てます。


特に「キーワード」についてね(笑)


この二つの教材は結構相性がいいですね。


さって、今日もサイト作り頑張るぞ〜(笑)


応援してね^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

