〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月11日

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトってなに?


まず、APS会社に全部登録したのかなぁ?



その前に応援お願いします^^

banner_02.gif






全部登録完了したら
まず、あなたが仕入れをしないといけません。



例えば資格の資料請求について



資料請求の仕入れをしました。
お客様が(商品を購入)をして
報酬が発生するんですよね。




自己アフィリエイトOKなとこだったら
この無料請求をあなたがしたら



なんと、報酬が発生するのです。



ただし、絶対に自分に興味がないものを
資料請求したら NG ですよ。


それと、自己アフィリエイトNGのとこで
自己アフィリエイトをしたら



契約解除になる可能性は
とても大きいなので
規約を確認しながらしてくださいね。
posted by 珊瑚 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自己アフィリエイト
Excerpt: 一つ目の課題「ブログを立上げ、アフィリエイトサービスプロバイダ」を登録する」を前回までで完了。 今回は、二つ目の課題「自己アフィリエイトで5万円を得よう」です。 いろいろと試してみたのですが、 ジ..
Weblog: 「働かないで年収5160万円を稼ぐ方法」の実践日記
Tracked: 2009-02-09 01:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。