〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月12日

ネットバンクの開設

アフィリエイトするには

絶対ネットバンク開設したほうがいいです。



口座開設は無料ですので

必ず開設してくださいね。



イーバンク銀行





余談ですが


わたしネットバンク大好きです^^

自分のプライベートは(振込み、ネットショッピング)
全部ネットバンク使ってます。


振込みの場合は
振込み予約もできるので


銀行に行けないわたしにとっては
とてもあり難いです。



あと、ネットバンクの場合は

手数料無料ななったりするので

助かってます♪



ランキングの応援お願いします↓

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珊瑚さん、はじめまして!鶴姫と申します♪
当ブログへのご訪問ありがとうございました。<(_ _)>
最近シングルマザーのアフィリ仲間が増えてきました。
親子で安心して暮らすためにも、ネットでの収入を安定させたいと思っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。( ̄▽ ̄*)☆
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年10月12日 00:44
珊瑚さん、こんばんは〜

ご訪問&コメ有難うございました。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
私もネットバンク大好きです♪
子育てに忙しいママの味方ですよね!

これからもお互いアフィリ頑張りましょうね♪

応援☆ぽち


Posted by まあちゃん at 2007年10月12日 01:13
こんばんは
コウタロウです。

リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらからもしておきますね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月12日 02:57
初めましてカズヤマです。
ランキングから来ました〜。

ネットバンクって大事ですよね。
僕も1個もってます。
本当に大事なのでまじでオススメですよね。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月12日 08:42
珊瑚サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンク完了しました♪
コレからもよろしくお願いします(^-^)


ネットバンク、Yahoo!ポイントもジャパネット銀行でなら
換金できるよぉになるよぉなので、コレから
活用できる場所が増えそうですね♪


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月12日 09:04
こんにちは、コウタロウさんのブログからお邪魔してます。イーバンク銀行は普通の銀行からでも引き落としが出来るのでしょうか?あっ、すいません。不動産ブログのtousiと申します。では、応援ポチ!
Posted by Tousi at 2007年10月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。