〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月12日

フリーメールを作る

アフィリエイトはじめるには
必ずフリーメールを作成してね。


なぜというと


情報収集していく上に
必要なことです。



フリーメール=無料



ですので、必ず作ってくださいね(くどいって 汗)



わたしは基本的に2つで使い分けてます。



特に何個という決まりではないので
あまり多くなってくると



IDとパスワードがゴチャになりますので
別にメモと取っといたほうがいいですね。



フリーメールはたくさんあるので
わたしは主にyahoo使ってます。



Yahoo!!  http://mail.yahoo.co.jp/
Hotmail  http://get.live.com/mail/options



ランキングの応援ヨロシク^^

banner_02.gif

posted by 珊瑚 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトって何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60311370

この記事へのトラックバック
×

