〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月13日

検索エンジンの登録

検索エンジンって??なに??



ネットで情報調べる時は
殆ど検索エンジンから調べます。



主に

Yahoo JAPAN

Google

MSN JAPAN


この3つが多いですね。
他にも色々ありますよ。



で、あなたのブログがこの検索エンジンに
登録されたら、やっと世間の目に触れるようになります。



しかし、いちいち登録するのは
めんどくさがりの珊瑚は



一発太郎  を利用してます(笑)



ここに登録したら
検索エンジンの登録をしてくれるので
是非利用してくださいね。



ただ、最近登録に行ったら
フリーメールが利用できなくなったんですね(悲)



でも
自アドを利用する価値はあると思いますけど^^



ランキングの応援ヨロシク↓

banner_02.gif

posted by 珊瑚 at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | アクセスアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
テンプレ変えたんですね!
ハロウィン、かわいいです^^
一発太郎、入力する項目が多くないですか?
それがとっても面倒だった私。
そんなこといってちゃだめですね〜^^;

応援ポチ★
Posted by 情報ママ at 2007年10月13日 17:28
珊瑚さん、はじめまして。
れいな♪です。

私のブログにコメント有難う
ございました。

一発太郎、登録してみますね。
有難うございました。

私もまだブログは始めたばかり
ですので、仲良くして下さいね!

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪
Posted by れいな♪@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月13日 21:10
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

そういえば1発太郎なんて
あったんですね!!
今思い出しました(笑)

僕のブログが参考になってくれて
嬉しいです。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月13日 21:16
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

一発太郎、
フリーメール駄目になったんですか?

先日、メルマガで紹介したばかりなのに・・。

良い事聞きました〜ありがとうございます。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月14日 00:15
珊瑚さん、こんばんは
コウタロウです。

一発太郎はボクもしてます。
使えるものは活用しないといけないですね♪

一発太郎…ボクコウタロウ(汗
くだらないギャグ(??)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月14日 03:11
おはっ。みよねえです。

テンプレかわってる〜〜〜!
一発太郎、フリーアドレスあかんのや。

そっかぁ・・・

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月14日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60472300

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。