〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月17日

サイト作り

実はこの2、3日は新しいことに
挑戦しようと思ってます!!(大丈夫か 笑)


はい!サイト作りです^^


HPね・・・
センスがないけど、どうかね!?



作り出すのが時間掛かる
しかも、作って、消しての繰り返し。


なので
全然進んでません(T_T)


アフィリエイターさんたちは
すごい作業量をこなしてるの知ってるので


珊瑚のこれぐらいは
ヘッチャらよ〜^^


でも、少々睡眠不足で
またも頭の回転が・・・ヤバイです(汗)


たまには
早く寝ることにします。。。


すみません、ひとり言で許しておくれ〜m(__)m



ランキングの応援ヨロシク♪

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HP私も興味あります!
これから勉強するつもりなんですが
なにかお勧めの本とかあったら
教えて下さいね〜。

応援ポチ★
Posted by 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. at 2007年10月17日 23:00
こんばんは〜

コメント有難うございます!

アフィリしてるとほんと何時間でも
PCの前に座ってしまって、
寝不足になりますね(σVΘVo)ネムィノ・・・

私も寝不足から風邪を引いてしまいました。
でもやっと復活したと思ったとたん
また寝不足気味です。

珊瑚さんも体調壊さないように
気をつけてねヽ(*ゝω・)ノ

たまには休息も必要ですね

応援凸(^▽^)♪ぽっちん
Posted by まあちゃん at 2007年10月18日 00:00
はじめまして
コウノスと申します!

PC

楽しいですよね!

新しい発見があったり
自分が成長するのも
よく分かるし!

ついこんな時間です(笑)

夜泣きの子を
あやしながら

応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月18日 03:50
おはよう!珊瑚ちゃん♪

やっぱ、難しいん?ホームページ。

この週末、みよねえも挑戦するでーーー
なんかいい情報あったら、
おせーてなー。

寝不足もほどほどに〜〜〜。

って、時間ないもんなっ!しゃーない!

倒れるまでがんばろーーー!
おーーーっ!

過激や。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月18日 05:07
おはようございます
コウタロウです。

ボクは睡魔にすぐ負けます(笑

無理して風邪を悪化させても
仕方ないから…

病み上がりボンバイエ(・∀・)

意味はないよ(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月18日 06:26
珊瑚さん、おはようございます。
タミです☆

やりたいことが
次々押し寄せると
ついつい時間を忘れて
やっちゃうんですよねー。
睡眠不足になっちゃうの
すごーくわかる〜・・・。

でも、体には
気をつけてくださいねー^^

タミは昨日の夜
珊瑚さんのブログを
開いたまま・・・

寝てました。

最近こんなんばっかりだー☆


ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月18日 06:30
おはようございます。

僕は仕事用のサイトもってますが
結局徐々に良くなっていくので
最初は気楽に作ってしまった方が
いいかもしれません。

全体像を確認するのも大事ですから。

コンテンツをいきなり詰め込むのも
大変ですからね〜

頑張ってくださいね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月18日 08:31
こんにちは!poporoidと申します。

アフィリエイトの勉強をしようと
ブログを見て回っています。

アフィリエイトって
だんだん気持ちが乗ってくると
ついつい、無理しがちですよね。

マイペースで頑張りたいです

では、応援させて下さい。
Posted by poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年10月18日 14:36
珊瑚さん^^こんにちは
ゆきです♪

休むことは大切ですね^^
体が一番大事ですから><

ママはなかなか倒れられないので
ちゃんと睡眠だけはとってます^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月18日 15:34
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

申し訳ないです。
リンク貼り付け完了しました。
またご確認くださいね^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月18日 19:43
こんばんわ
コウノスです!

アップ前でしたかな?

先走り応援ポチリ♪
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月18日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

