〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月25日

サイト作成

この前お話した「資料請求」のサイト作成
着々と進んでます^^


最初はあちこち見てて
すごくデザインで悩んでたけど


でも、
よ〜く考えると


これってわたしが見るんと違うよ!
訪問者が来たときの見易さ!
そこに重点を置かないと!


なんでもそうですよね
相手の立場になって物事を考える。


これはアフィリエイトでも言えることですよね。


まだまだコンテツは充実をさせないといけませんので
それが、最近考えるの楽しくなってきました^^


特に思うのは、わたしの師匠「アロハママさん
と資料請求の「タミ」が言うてる事が似てます。


特に「キーワード」についてね(笑)


この二つの教材は結構相性がいいですね。


さって、今日もサイト作り頑張るぞ〜(笑)


応援してね^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!


訪問者の立場で
作っていかないと

訪問者は
どんどん離れていきますよね(汗)


私も色々気をつけてます。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月25日 14:25
こんにちは♪
いけやんです^^

相手の気持ちになって・・・
常に考えさせられます

サイト作り頑張って下さい♪

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月25日 16:23
珊瑚さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日私用のためコピペで失礼します><
また必ず来ます。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

Posted by 清田大介 at 2007年10月25日 21:38
こんばんは!しいタケシぃです。

相手の立場になって考える。

これってすごく大事ですね!!!

訪問者=お客さん
ですよね!

サイト作りファイト!!!

応援です(^o^)丿
Posted by アフィリ初心者のための!しいタケシぃブログですけど・・何か? at 2007年10月26日 02:25
珊瑚さん^^こんにちは
ゆきです♪

相手の立場に立って考えること
大事ですね。

判断してくれるのは見てくれる
人たちですからね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月26日 10:51
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

ビジネスで考えても
お客様は何をどお見ているか?

といったことを
常に考えてますからね!

そおいった物が
コンビニなんかには

いっぱいありますからね!


どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月26日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。