〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月26日

メルマガの配信

最近メルマガも必要だな〜
と思うようになって来ました。


ただ、このブログからの配信じゃなくて
もう一つのブログから配信をしようと
思ってます(笑)


ブログと違ってメルマガの場合は
直接読者とコンタクトできるので
それは一つの利点です。


ただ、魅力のないメルマガだと
開ける前にすぐに削除(悲)


実際、珊瑚も購読はするけど
タイトルを見て決めるときがあります(笑)
そのタイトルによって
開けるかゴミ箱行きか。。。


で、実は昨日初めてまぐまぐに登録しました。
通るかどうか・・・まだ分かりません。


ただ、新しいことにチャレンジするの
結構新鮮でいいですね^^


あっ、このブログから配信するではないので
すみません(なら、ここで書くな!って言われそう 汗)


でも、珊瑚が実践してること
他の初心者でも知ってもらいたいので
そこは大目に見てやってね(ペコリ)



応援のクリックが励みになります^^

banner_02.gif



posted by 珊瑚 at 14:35| Comment(12) | TrackBack(0) | アクセスアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
メルマガ始めるんですね!

同じ商材実践していても
やり方って人それぞれなんだな〜と
思いました^^
勉強になります。

応援ぽち☆
Posted by 情報ママ at 2007年10月26日 17:41
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

審査、
通るといいですよね^^

色々忙しくなると
思いますが、
頑張りましょうね。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月26日 19:35
珊瑚さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

まさにそのとおりですね><
メルマガもどうやって個性を出そうかw

悩みどころです
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月26日 20:27
珊瑚さん こんばんは〜〜〜^^

相互リンク 登録しました〜☆


そうそう、私もメルマガは
アフィリブログの方はしておらず(笑)
珊瑚さん同様、別ブログの方のメルマガを
発行しはじめましたよん^^

なんとなく、アフィリブログだと
同じような内容がかぶっちゃって
書く必要もないか・・・と
勝手に自己完結している私です(ぷ)。

応援ぽちりん☆
Posted by せれぶ at 2007年10月26日 23:11
珊瑚さん、こんばんは
コウタロウです。

別ブログがあるんだ(ニヤリ

ボクも作ります。
いくつ作るかはまだ
考え中ですが。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月27日 02:17
こんばんわ
コウノスです!

ブログ

複数お持ちなんですか?

自分は1つで
いっぱいいっぱいです!

尊敬です!

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月27日 23:56
ヾ(▽⌒*)ちわー♪

メルマガはやらなきゃ損ってよく聞きます、いろんなツールで購入者の役に立てたらいいですよね、
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月28日 09:22
珊瑚さん

こんばんは!campaniaです。

只今、応援廻りをしてます。

お暇がありましたら私のサイトへも遊びに来てくださいね^^

ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2007年10月28日 21:14
こんばんは
コウタロウです。

更新前みたいなので応援だけビーム
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月29日 02:40
珊瑚さんおはようございます<(_ _)>
僕もまだメルマガ発行してません!
するとしたら別のブログで僕もします!
応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 来たれ初心者!情報商材で左うちわ★よねやん  at 2007年10月29日 10:29
こんにちわ
コウノスです♪

アップ前でしたか?

先走り応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月29日 10:43
珊瑚さん、こんにちは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい〜〜。

元気にフッカツっです!

メルマガ出すんですね〜。
おお、まぐまぐ!
審査、通るといいですね!

念、送って応援します♪


ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月29日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62534041

この記事へのトラックバック
×

