〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月23日

心のゆとり

昨日の更新・・・
ごめんなさい・・・
子供と一緒に寝てしまいました(汗)


まっ
こんな日もあって
アフィリエイトだね^^


最近アフィリエイトに関して
心のゆとりが出てきたので


コツコツ作業も
少しながら
前に進んでいます^^


最初は心のゆとりが全然なかったので
たぶん、作業をしても
心がこもってなかったね(汗)


とにかく焦ってばっかりでした


すぐにでも大金がほしいと思ってました。


たぶんわたしのオーラは
「銭銭銭」ばっかりだったと思うわぁ〜(爆)


でも、よ〜く考えると
そんなのあり得ないでしょう〜


ちょっとだけの作業をして
それで大金なんて入ってくるんだったら
それこそめっちゃ怪しいでしょうね(笑)


そんなオーラ出てる人は
たぶん記事を書いても
「買い!買い!」の
記事になってるでしょうね(苦笑)


最近自分の心にゆとりを持つようにして
もちろん、最初の目標をもう一度
見つめなおして!


で・・・


なんか知らないけど
オンラインのビジネスも
オフラインのビジネスも


うまくいくようになるんですよね^^


本当に少しずつですが
前に進んでます!!


少しずつですが
目標に近づいてます^^


最初はじめられる方も
焦らずに心のゆとりを持って


今、あなたに必要な商材を選んで
楽しくアフィリエイトはじめましょう^^


でも
決して「楽(ラク)」ではないので
覚悟も必要ですよ(笑)





ランキングの応援お願いします^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 珊瑚の時間分配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

時間の分配


皆さんはどういう時間の分配はされてるんですか?


わたし最初アフィリエイトしだした時は
時間の管理一切しなくて、時間さえあれば
ずっとパソコンの前に座ってました(汗)


もちろん、ただ座ってるだけじゃないですよ
でも、時間の管理をしないと、わたしの場合は
限界が知らないですね(^_^;)


気がつけば、本業の仕事もあるのに
睡眠時間はあと○時間しかない\(◎o◎)/!


もちろん、本業中は寝不足でウトウトzzz


これじゃ、いけないと思って
時間をちゃんと決めようと思いました。



その前にランキングの応援お願いします^^

banner_02.gif続きを読む
posted by 珊瑚 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 珊瑚の時間分配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

