〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月25日

サイト作成

この前お話した「資料請求」のサイト作成
着々と進んでます^^


最初はあちこち見てて
すごくデザインで悩んでたけど


でも、
よ〜く考えると


これってわたしが見るんと違うよ!
訪問者が来たときの見易さ!
そこに重点を置かないと!


なんでもそうですよね
相手の立場になって物事を考える。


これはアフィリエイトでも言えることですよね。


まだまだコンテツは充実をさせないといけませんので
それが、最近考えるの楽しくなってきました^^


特に思うのは、わたしの師匠「アロハママさん
と資料請求の「タミ」が言うてる事が似てます。


特に「キーワード」についてね(笑)


この二つの教材は結構相性がいいですね。


さって、今日もサイト作り頑張るぞ〜(笑)


応援してね^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

資産サイトでほったらかし資料請求アフィリエイト!

siryou


著作者:谷澤美穂子
販売価格:9800円


結論:★★★★★

5つ★です^^


ノウハウを見せていただいて
この値段でこんなに濃い内容で
ありがたく思いますね♪


第1章:資料請求・会員登録・情報登録アフィリエイトの制約UP法


第2章:ブログ・HPサイトの作成法、SEO対策


第3章:キーワードの狙い方・考え方


全部で3章(183ページ)にわたって、
内容ビッシリと書いてくれています。


今まで資料請求について
一番間違いやすいことを
細かく教えてもらいます。


谷澤(たみ)さんのサポートも
迅速で評判がいいですね♪


質問した答えだけではなく
他にも色々とアドバイスしてもらいます。


資料請求のサイトを試してみたい方には
もってこいノウハウですね。


わたしもこのノウハウで
資料請求のサイト作りに挑戦^^


それと、自分の趣味とかも
このノウハウで生かせますので
わたしの一押しですね♪


この商材について
質問が有る場合


珊瑚まで⇒メールください^^



ランキングの応援お願いします^^

banner_02.gif











posted by 珊瑚 at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

わたしが選んだ理由

なんでネットで何かやろうかと思ったのか?


それは、わたしみたいな中途半端な日本人(笑)
でも、頑張れば収入になるとのことです。


なんで中途半端なのか「珊瑚の自己紹介」を見てね。


わたしが実践したノウハウは
本当に初心者にビッタリのテキストです!


まったくノウハウについて
知らなかったわたしですが


実践した1週間ですぐに収入がありました^^


もちろん、その間は
マジメに、コツコツと作業してましたよ。


この コツコツと作業 はアフィリエイト
するにあたって、不可欠(?)なことです(笑)


この コツコツと作業する のが嫌でしたら
あなたはアフィリエイトには向いてないですね。


だって、わたしのポリシーは
楽しくアフィリエイトすることです♪


ただ、最近はコツコツしすぎで寝不足ですね(爆)


でも、寝不足でも楽しんでやってます〜♡


珊瑚が実践したノウハウ


   ↓


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキングの応援よろしくお願いします^^

banner_02.gif

posted by 珊瑚 at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

たった1ヶ月でラクラクネット起業

著作者アロハママこと秋山 麻理。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




何も知らないときにこのテキストに出会って

わたし何が変わったでしょう!?




まず、アフィリエイトについて
最初は気軽に考えてたんですね。



確かに気軽に始めれますよ。



しかし、その気軽さは収入に繋がるんでしょうか?



わたしの答えは「NO」です。



テキスト読み終えて
わたし1ヶ月間必死に頑張りました。



いままで子供と一緒に寝てたわたしが
毎日寝不足(ちょっと大げさです 笑)になっても
コツコツと作業をしてました。



なんでそこまでしないといけないのか?



それは アフィリエイト は必ず頑張れば

結果として出てくる事を

わたしは疑いませんでした。



まだ現時点で始まって1ヶ月ちょっとですが
ちゃんと収入を得てます。



1ヶ月間!頑張りました!必死に(大げさだって 笑)

本当に収入がありました。



だから、著作者のアロハママさんには

感謝の気持ちがいっぱいです。



なにも知らないわたしに

アフィリエイトを教えてくれて

ありがとう〜って大きいな声で言いたい。



テキスト内では
初心者でも分かるように
図鑑で書いてくれてます。



それと、日割りで
今日は何をすればいいのことも書いてくれてます。



ですから、初心者でも
不安がらずにはじめれると思うんですね^^



実際にわたしがそうでした。



しかも、アロハママさんのサポートは
個別で受けれるので、心配はないですよ。




ただし・・・ここは重要!!


あなたはこのテキストに書いてることを

必ず 実践 すること。

実践をしないと

ただの情報商材のコレクターに

なってしまいますよ。



もう1点!!


このテキストは初心者向け用なので

すでに他の王道お持ちの方は

必要ないと思います。



初心者のあなたも 実践 をして

アフィリエイトの収入をゲットしてみてください。












ランキング参加してます。

banner_02.gif



posted by 珊瑚 at 14:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

