〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月29日

更新に関して


珊瑚です^^

ちょっと更新が停滞してますね・・・


実はオフラインの仕事が忙しくなって
パソコンが見れない日が続くと思います。


更新も毎日ができなくなってきてるんです><


決してアフィリエイト止めたわけではないので
どうぞヨロシクお願いします。



応援のクリックヨロシク^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 11:33| Comment(56) | TrackBack(4) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

サイト作り

実はこの2、3日は新しいことに
挑戦しようと思ってます!!(大丈夫か 笑)


はい!サイト作りです^^


HPね・・・
センスがないけど、どうかね!?



作り出すのが時間掛かる
しかも、作って、消しての繰り返し。


なので
全然進んでません(T_T)


アフィリエイターさんたちは
すごい作業量をこなしてるの知ってるので


珊瑚のこれぐらいは
ヘッチャらよ〜^^


でも、少々睡眠不足で
またも頭の回転が・・・ヤバイです(汗)


たまには
早く寝ることにします。。。


すみません、ひとり言で許しておくれ〜m(__)m



ランキングの応援ヨロシク♪

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

アクセスアップの作業が…

先日買った↓

アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的に
アクセスを増やすSEOナビゲーション〜



夜からモクモクと作業しようっと
張り切ってました・・・



・・・・が
昨日は違う作業で
いつもより睡眠時間が短いので



今日の頭は
もちろん!働きません(ーー;)



全部ノウハウの中身を見たので
これで、まず何から始めればいいの
分かったしね。



頭がシャキンっとしてる時にしようっと(笑)



それにしても
ホンマ!に安い!
ちょっとこの金額にビックリしてる珊瑚です。。。



そうそう
この作業は適度がよろしいみたいです。



なんでもそうですが
欲張ったらダメですね。



ランキングの応援ヨロシク♪

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

