〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月24日

SEO対策について

SEO対策・・・
アフィリエイトされてる方は
もう誰もご存知ですよね^^


初心者のために少々説明を^^


SEO対策=サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫すること。


簡単で言うと↑こういうことです(説明へたくそ 汗)


実はこのブログまだまだ
SEO対策してないです(汗)


これじゃいけないですけど…


他にもブログがあったので
そっちのほうが先にSEO対策をしました。


で、
今まで、ヤフーで検索したら
いつも2位〜3位に上位してて
安定してましたけど


今日久しぶりに検索したら
なんと、消えてる\(◎o◎)/!


どこにいったの???


何ページも探したけど
疲れたので、止めました(汗)



グーグル見たら、ちゃんと
2位のままで保ってましたので
ヤフーだけ・・・意味が分からないです><


もしかしたら
スパムか\(◎o◎)/!


分からないけど・・・・


ちょっと落ち込むわ〜



被リンクみたら
2000件ぐらいになってる・・・


なんでこんなに増えたの???


これのせいだね。


はぁ〜しばらくおとなしくしときます。
被リンクもほどほどにね。。。


今日の珊瑚を元気付けにクリックヨロシク^^

banner_02.gif


posted by 珊瑚 at 10:20| Comment(7) | TrackBack(6) | アクセスアップについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

心のゆとり

昨日の更新・・・
ごめんなさい・・・
子供と一緒に寝てしまいました(汗)


まっ
こんな日もあって
アフィリエイトだね^^


最近アフィリエイトに関して
心のゆとりが出てきたので


コツコツ作業も
少しながら
前に進んでいます^^


最初は心のゆとりが全然なかったので
たぶん、作業をしても
心がこもってなかったね(汗)


とにかく焦ってばっかりでした


すぐにでも大金がほしいと思ってました。


たぶんわたしのオーラは
「銭銭銭」ばっかりだったと思うわぁ〜(爆)


でも、よ〜く考えると
そんなのあり得ないでしょう〜


ちょっとだけの作業をして
それで大金なんて入ってくるんだったら
それこそめっちゃ怪しいでしょうね(笑)


そんなオーラ出てる人は
たぶん記事を書いても
「買い!買い!」の
記事になってるでしょうね(苦笑)


最近自分の心にゆとりを持つようにして
もちろん、最初の目標をもう一度
見つめなおして!


で・・・


なんか知らないけど
オンラインのビジネスも
オフラインのビジネスも


うまくいくようになるんですよね^^


本当に少しずつですが
前に進んでます!!


少しずつですが
目標に近づいてます^^


最初はじめられる方も
焦らずに心のゆとりを持って


今、あなたに必要な商材を選んで
楽しくアフィリエイトはじめましょう^^


でも
決して「楽(ラク)」ではないので
覚悟も必要ですよ(笑)





ランキングの応援お願いします^^

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 珊瑚の時間分配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

資産サイトでほったらかし資料請求アフィリエイト!

siryou


著作者:谷澤美穂子
販売価格:9800円


結論:★★★★★

5つ★です^^


ノウハウを見せていただいて
この値段でこんなに濃い内容で
ありがたく思いますね♪


第1章:資料請求・会員登録・情報登録アフィリエイトの制約UP法


第2章:ブログ・HPサイトの作成法、SEO対策


第3章:キーワードの狙い方・考え方


全部で3章(183ページ)にわたって、
内容ビッシリと書いてくれています。


今まで資料請求について
一番間違いやすいことを
細かく教えてもらいます。


谷澤(たみ)さんのサポートも
迅速で評判がいいですね♪


質問した答えだけではなく
他にも色々とアドバイスしてもらいます。


資料請求のサイトを試してみたい方には
もってこいノウハウですね。


わたしもこのノウハウで
資料請求のサイト作りに挑戦^^


それと、自分の趣味とかも
このノウハウで生かせますので
わたしの一押しですね♪


この商材について
質問が有る場合


珊瑚まで⇒メールください^^



ランキングの応援お願いします^^

banner_02.gif











posted by 珊瑚 at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

