〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月20日

人との出会い

ランキングの応援ヨロシク^^

banner_02.gif





人との出会いは皆さんはどうお考えですか!?


実は今日はすごくいい出会いがありました^^


あっ決して恋話ではないです・・・(残念)


なんでも知ってる方で
ちょっとした有名人かも。


友達通じて
今日は紹介してもらいました。


でも、最後の最後まで
その人はちょっとした(?)
有名人のことも知らんかったわ(汗)


説明されても・・・まだ知りません(爆)


そんな事はどうでもいいけど(笑)


ここから!!


考え方がアフィリエイトの考え方と
すごく似てる話をされたので


なんか縁が感じましたね。


何事でもそうですが
諦めたらダメ!


目標を持つこと!


その目標に向かって
いつ達成するのかを決めること。


達成するために
どんな手段をとるべきか?


飛行機?車?自転車?
どれにするのか?


目標だけ決めて
口だけで言っても
達成をしないと
意味がない!


大事なのは
プロセス!

そのプロセスがあって
結果が出てきます。


結果=収入


これはその人とお話をして
わたしが感じたこと書いたんですね。


アフィリエイトの話は一切してないですよ。


でも、違うビジネスでも
こういった考え方は一緒ですね。


これはわたしにとって
すごくいい出会いでありました。


やっぱり諦めないことは大切なんですね^^


最後に何事でも「楽しく」やりましょう!
これも言ってましたわvv





【関連する記事】
posted by 珊瑚 at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 目標を持つこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

わたしが選んだ理由

なんでネットで何かやろうかと思ったのか?


それは、わたしみたいな中途半端な日本人(笑)
でも、頑張れば収入になるとのことです。


なんで中途半端なのか「珊瑚の自己紹介」を見てね。


わたしが実践したノウハウは
本当に初心者にビッタリのテキストです!


まったくノウハウについて
知らなかったわたしですが


実践した1週間ですぐに収入がありました^^


もちろん、その間は
マジメに、コツコツと作業してましたよ。


この コツコツと作業 はアフィリエイト
するにあたって、不可欠(?)なことです(笑)


この コツコツと作業する のが嫌でしたら
あなたはアフィリエイトには向いてないですね。


だって、わたしのポリシーは
楽しくアフィリエイトすることです♪


ただ、最近はコツコツしすぎで寝不足ですね(爆)


でも、寝不足でも楽しんでやってます〜♡


珊瑚が実践したノウハウ


   ↓


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキングの応援よろしくお願いします^^

banner_02.gif

posted by 珊瑚 at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 初めての方にお勧め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

サイト作り

実はこの2、3日は新しいことに
挑戦しようと思ってます!!(大丈夫か 笑)


はい!サイト作りです^^


HPね・・・
センスがないけど、どうかね!?



作り出すのが時間掛かる
しかも、作って、消しての繰り返し。


なので
全然進んでません(T_T)


アフィリエイターさんたちは
すごい作業量をこなしてるの知ってるので


珊瑚のこれぐらいは
ヘッチャらよ〜^^


でも、少々睡眠不足で
またも頭の回転が・・・ヤバイです(汗)


たまには
早く寝ることにします。。。


すみません、ひとり言で許しておくれ〜m(__)m



ランキングの応援ヨロシク♪

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 珊瑚のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

