〜 はじめに 〜

ようこそ!珊瑚の楽しくアフィリエイトde月収50万へ

はじめまして^^珊瑚です。

学歴もない珊瑚がただいまアフィリエイト 実践中!!

もちろん楽しくね。 その実践した事を書いていきますので

これからはじめれる方是非参考にしてください。

目指せ!月収50万!!

2007年10月16日

アクセス分析

先日からアクセス分析をつけてみました。



他にもブログ持ってますが
アクセス分析つけたの
初めてです(遅い…汗)




見るの結構楽しいですね。



何クリックされたのか?
どんなボタン押してるのか?



検索ワード
検索エンジン



こんなにもいっぱいあるんですね。



無知だった自分が恥ずかしいです(汗)



無料ですので、よかったらどうぞ^^





アクセス分析コミュニティー
リサーチアルチザン




*************** 後編 *****************


最近新しいサイトの作成で
チグハグしてます(泣)


サイト作成は難しいですね。。。。



ランキングの応援ヨロシクm(__)m

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 17:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

短縮URL

アフィリエイトされるとき
自分のIDの入った
長〜〜〜〜〜いアドレスがもらえるんです。


例えば↓

http://www.infocart.jp/af.php?af=mikaha&item=4351&url=mailjoho.com%2Fraku2url%2F



いつもこれは
いかにもって感じがするの
わたしだけ(悩)?



それで

無料の短縮ツールを
探してみました。



⇒ Tiny URL.com


ここは結構有名ですよね。
知ってる人知ってる(笑)



↓ここはまだそんなに有名(あっ失礼!)じゃないので
いまのところ、いい感じですよ^^


⇒ ユータン



それでさっきの長〜いアドレスを入れてみました。



http://www.infocart.jp/af.php?af=mikaha&item=4351&url=mailjoho.com%2Fraku2url%2F


   ↓


http://utun.jp/MHB/


すっごい短くなってるね。


ただ、無料ツールですので
相手のサーバーに問題があったら
こっちから文句は言えないですね。



使いなられるときは
必ずチェックしてみてね。



どうしても不安な方は
↓こちらの有料ツールがおススメです。



短縮だけではなく



クリック率解析機能が付いていますので
無料の短縮URLサービスでは出来ない
反応率の測定などが行なえますよ。



お値段もおススメです(笑


5000円 ⇒ 特別販売で 2800円 なり〜



楽々URL



アフィリするのは必要なツールですね。
珊瑚も購入の検討してま〜す^^



ランキングの応援ヨロシク(ペコリ)

banner_02.gif
posted by 珊瑚 at 15:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おススメの本

アフィリエイトを始められるときは
わたし「知識」が必要としてた。



その時にたまたま
わたしの心中にズッキューンと刺さったのが



【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
 でした。



しかし、情報商材っていうの
決して安いものではないですよね。



珊瑚が自分で読んだ本を
ちょっと載せておきます。



これも初心者の方に参考に
なればいいかと思います。





林 夏樹 著


文書の書き方、アクセスアップ方法
キーワードの選び方。
詳しく書いてくれてます。


わたしはキーワードの選び方が
すごく勉強になりました。






伊藤 哲哉 著


みよねえ のおススメで
わたしも買いまし(笑)。


基本からSEOまで詳しく書いてくれてます。
この1冊だけあれば、結構いけますね^^



本屋さんで探したけど
今ってあまりアフィリ関係の本
置いてないですね(悲)



それで、ネットで買いました。
ネットショッピング大好きな珊瑚は
うれしいけどね(爆)



ただ、本っていうのは
収入を得るまではちょっと時間掛かるものです(汗)



どうしても
すぐに収入を得たい方は
わたしがただいま実践中の


たった1ヶ月主婦でもラクラク幸せネット起業

のレビューを参考にしてください。




ランキングの応援ヨロシク♪

banner_02.gif



posted by 珊瑚 at 16:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

